2ntブログ
札幌風俗店情報「ヘルス「ファッション」、ソープ「ソープランド」、デリヘル「デリバリーヘルス」、SM倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旧サンダーハート基地跡地は、昨日より

設営部隊による、新コースの為の突貫工事中です。

新コースとは

オナクラの要素に、イメクラのエッセンスを加えたコースです。

さらに、オナクラの原点は風俗初心者の女の子限定

既存の女の子は一人もいません、全員新人で構成です。

コースは

60分 接客 20分  1号から5号 4.500円から

45分 フルタイム接客 1号から5号 6.500円から

60分 フルタイム接客 1号から5号 8.000円から

マニア倶楽部が誇る「妄想オナニスト Y岡氏、構成作家による、入魂もっこり作品」

オープニング「オナクラ札幌」

エピソード 1「メイドカフェで、メイドさんが股間にコーヒーをこぼした」

メイドさん可愛いなぁ~♪
股間にコーヒーが!!あっちっち!どこに飲ませとんねん!!火傷して腫れとるやないか!!!ちゃんと、熱とって膿もだしてんか?
早く早く♪

こんなかんじや・・・・

エピソード 2「学校の教室で、リコーダーの笛の吹き方を教える、音楽講師と生徒」


リコーダーの笛の吹き方を教える、音楽講師と生徒
そんな笛の吹き方じゃ、吹奏楽部に入部できないで!!大きく吸って、舌も使うんやでちゃうちゃう・・・先生の笛で持ち方を練習しなさい!!

こんなかんじや・・・

エピソード 3 「行きつけの、飲み屋の店内で、二人っきりのもっこりタイム」

二人っきりのもっこりタイム♪
今日もキタで~
俺にはお前だけや・・・だから、たまにはええやろ?なっ??みんなにそう言ってるんでしょ?  そんな事おまへんがな!!

エピソード 4 「吉岡学園にて、遅刻した生徒の持ち物検査、かばんの中からはタバコが・・」

こんなかんじや・・・

かばんの中からはタバコが・・・
持ち物検査するぞ~
カバンの中に何が入ってるんや?何回目だと思ってるんだ!!このままなら退学だよ!!

よろしゅうおまんがなっ!!

Y岡氏の妄想は、止まりません。

エピソード 5 「吉岡委員、足を挫いた、患者に全身麻酔で・・・」

さて、どんなもんかねぇ。

今日はどないしました?
可愛い子やなぁ~
これは、緊急手術しないと腐りますよ。麻酔効いてる間にワシの注射もしたるさかい。

先行 オープンは

2月 22日を予定してます。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 09:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 10:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 10:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 11:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 11:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cityfox.blog.2nt.com/tb.php/45-c6b6797b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック